【出展情報】COMTIA116に出展します。

こんばんわ。
あきつしま代表のawaです。

桜が咲き、もう少しで大型連休が近づくころとなりました。
このほど、comic1☆10に続き、COMTIAで弊サークルの出展が決まりましたため、お知らせをいたします。

頒布物の価格につきましては、下記おしながきをご参照ください。

 

概要
開催日時 2016年5月5日(木・祝) 11:00 ~ 16:00
場所 東京都江東区・有明『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東4・5・6ホール
イベント名 コミティア
スペース G18b(SF・ファンタジー)
サークル名 あきつしま
サークルカット1
おしながき  おしながきc-comitia

当日は、天つ乙女と毛獣漫画・小説版、JNR115の軌跡、方向幕組み立て指南書などを頒布いたします。

コミ1で好評でしたJNR115の軌跡CD-R版(書籍版と同内容)を16枚増販する予定です。

なお、当日はゲストとして、そらぴかりさんが売り子さんとして参加されます。(予定により変更の可能性もあります)
スケブご希望の方は、追加で200円お支払いのほどお願いします。

上記、スケブ代の半額を義援金として日本赤十字社などに寄付いたします。

どうか、お立ち寄りいただけますようよろしくお願いいたします。

追伸:巻取り機設計図につきましては、諸事情により、モノクロに変更させていただきます。

こちらも、カラー・モノクロの差額発生分を熊本地震被災者支援の義援金に充てさせていただきます。

どうか、お立ち寄りいただけますようよろしくお願いいたします。

シェア